当たる電話占いのサイトを利用しよう「利用の仕方や特典を知る」

当たると評判の電話占いのキャンペーンを使おう!担当も自由に選択

当たる電話占いのサイトを利用しよう「利用の仕方や特典を知る」

女の人

初めての方はキャンペーンを活用できる

電話占いをするときには当たると評判の電話占いにしましょう。インターネットで検索をすれば占いの評判を知ることができます。電話占いはインターネットから予約をすることができますが、初めての方は無料のキャンペーンを利用することもできます。メール占いでも対応してもらえるので、初めての方はキャンペーンを活用してみましょう。

担当の占い師を自由に決められる

電話占いでは占い師が何人もいるので、その中から自分の気になる占い師を選択することができます。占い師の簡単なプロフィールが記載されているので、そこから占い師の情報をチェックしましょう。電話占いのサイトによっては、人気の占い師順に表示されることもあります。占い鑑定中の人は選択できないので注意しましょう。

時間制で料金を支払う方式

当たるといわれる電話占いは、ちょっとした悩みから深刻な悩みに対してもよく利用されています。電話占いでは基本的に20分や30分など分単位で料金を支払います。ですが、電話占いによっては最初の10分が無料で利用できることもあるので、無料時間を利用して、もうちょっと続きを聞きたいという方は追加で延長しましょう。予定よりも時間を過ぎてしまうとその分超過の時間を支払わなければならないので注意が必要です。